ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月27日

第6回 Happy Camp Club

第6回  Happy Camp Club
  2013.3.23~24  ふもとっぱらで行われたmixiコミュ家族でおしゃれキャンプのオフ会 Happy Camp Clubに参加してしてきました。

第1回から参加している通称 ハピキャン。今回は相方が海外留学のため、初のソロ参加。
自宅の大阪から330㌔ 愛犬「そら」と二人旅です。

Pm9:30に名神高速に乗りAm1:00には新東名の静岡SAで休憩。
人が多すぎてそらが吠える吠える。寝てられないので次の清水PAへ移動して仮眠の続き。

Am6:00に出発してふもとっぱらにはAm7過ぎには到着晴れ

おなじみメンバーは到着済み。久しぶりのご挨拶、「大阪からきたよ~」

初めての自分のテントは簡単設営の「ノースイーグル200」   初ペグいきま~す。

第6回  Happy Camp Club
こんな感じでできあがり(#^.^#)

受付をすまして第6回  Happy Camp Club

みんなにご挨拶してるとHAMAKIさん特製のウエルカムスープができたとか。
第6回  Happy Camp Club
ごちそうさまでした~   お昼はみんなで焼き焼きパ~リ~です。楽しすぎ、食べ過ぎで写真ありません(笑)


次なるイベントは女子茶会とペタペタハンコです。消しゴムハンコを紙コップにペタペタ押していきます。私が押したのはセンスが悪くお見せできませんガーン

第6回  Happy Camp Club
たくさんの持ち寄りありがとうございます。ごちそうさまでした。

そうそう子供限定のお菓子争奪ビンゴ大会もありましたよ。「レッツ ビンゴ~」元気な声が響きわたってました。


つづきは後程。。。





最新記事画像
ごぶさたです
第6回  Happy Camp Club
買い出しへ〜
はるの川音の郷キャンプ場
関西国際空港にいます
そらの誕生日
最新記事
 ごぶさたです (2013-10-27 15:57)
 第6回 Happy Camp Club (2013-03-29 13:56)
 買い出しへ〜 (2013-03-21 21:17)
 バイキング〜 (2013-03-19 14:17)
 はるの川音の郷キャンプ場 (2013-03-02 22:56)
 関西国際空港にいます (2013-02-27 22:52)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ(ノ^^)ノ

長旅を一人で運転大変だったでしょ~

いつもありがとうね~(*'▽'*)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年03月27日 15:32
いつも来てくれてありがとう(≧∇≦*)
本当に皆勤賞はsatokoroさんだけだよ(笑)

また、一緒にキャンプしてね♪
Posted by みぃちゃん。 at 2013年03月27日 16:17
よっし〜♪さん。

1人だから大変かなぁって思ったけど結構平気だったわ(笑)

またよろしくね。
Posted by satokorosatokoro at 2013年03月28日 14:34
みぃちゃん。
こちらこそありがとうね。

今度は10回参加皆勤賞狙いますか(笑)
Posted by satokorosatokoro at 2013年03月28日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回 Happy Camp Club
    コメント(4)